2008年5月20日火曜日

お茶のおススメのメタボ!




「血糖値が高くても・・・好きなお酒は止められない♪」・・・なんてCMあるけど・・・?
本当に血糖値で苦しんでる人には・・・笑えません!

人の命に関わることです。
自覚症状がなく・・・突然異変が起こるのです・・・!
もう何人かの友達はこの世を去りました。
メタボリックシンドローム・・・本当にCMの商品で血圧が安定するのでしょうか・・・?

冗談で済まされる話では、ありません。
私も医者じゃありませんが・・・メタボリックシンドロームに対して・・・
短期間の定期検査をおススメします・・・これがいいとは言えません。

でも、責任を持って言えるのは・・・血液に関すればそれを度高くないうちに
予防・生活改善・ストレスの減少をおススメします。

せっかく頑張って仕事をして、家庭を守り・・・第二の人生は・・・?
闘病生活で終わるのは・・・?

一つの病気でしたら仕方ないでしょう・・・年齢も高まれば・・・?
でもメタボリックは・・・目が手が足が・・・・?

40歳を迎えたら・・・眼科検診・内科検診をおススメします・・・!
もし、なんでもなければ・・・それで安心じゃないですか・・・!

メタボリック患者研究会会長より (笑)

メタリックシンドローム メタボリックシンドロームと肥満 メタボリックシンドローム症候群 血液ドットとコム メタリックシンドローム症候群 メタリッシンドローム血液サラサラCOM メタリックシンドロームと肥満  メタリックシンドロームと成人病  メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 肥満がメタボリックに メタボリックの対応法 メタリックシンドロームの秘策 メタリッシンドロームとの闘い! メタボリックシンドローム予備軍 肥満はストレス・・・メタボリックの道へ メタボリックシンドローム 肥満大王メタリック王国 メタボのためのダイエット メタボリックシンドロームライフ 骨ブーツとメタボ メタリッボリック親爺! 目の病気シリーズ メタボリック生活習慣病

0 件のコメント: