2008年5月24日土曜日

沖縄の人は長寿が多いいとの



沖縄の人は長寿が多いいとの事です!
この前TVで観たんですけど・・・コレステロールは
善玉も悪玉も必要なものらしいんです!
だから・・・豚肉ばかり食べてるおきなの人は長生きしているらしいのです。
何よりもストレスがないことが・・・一番いいようです!
ただ、メタボの人が悪玉コレステロールは・・・あまりない方がいいのです。
・・・とのことです。
そして、コレステロール値の低い女性は、生命の危険性も高いそうです。
加えて、発ガン率も高いそうです。
ともかく、健康寿命が伸びなければ・・・意味のないことです。
まだまだ・・・頑張らなくちゃ・・・いけない方は・・・生活改善ですね?
メタボリックシンドロームなんて・・・昔はなかったのでしょう・・・!
シンプルな日本食・・・塩気を抑えて・・・いつもイキイキ生活が大切ですね!
メタボリックシンドローム症候群 血液サラサラコム メタリックシンドローム

0 件のコメント: