2008年6月8日日曜日

メタボリックの情報玉手箱



情報は・・・しっかりと把握して・・・!
メタボリックシンドロームについて、管理の勉強をしました。

アメリカと日本・・・国々で
メタボリックシンドロームの
概念が違います。
しかし、共通項はかなりあります。

その中で、遺伝は、重要なファクターです。

40歳をすぎたら、検査を受けてください・・・!

ついでに眼科医にも・・・!

40歳の26人に人が目の見えなくなる病気に・・・

ついでに・・・眼底検査をするとあなたの血管の数値に表れない状況が・・・医学博士の話です。

数値が分かれば、対応策はあります。

今は、自覚症状がなくても・・・これからの高年齢者社会・・・先が見えまえん。

高血圧症は・・・ほとんど時間く症状なしに…ですよ!

備えあれば、うれいなし・・・サイト・・・メタリックシンドローム症候群
ごらんください・・・!

残る人生は、せめて楽して・・・好きなことしたいですよね・・・?

0 件のコメント: