これは、アメリカのメタボリックシンドロームについても記述です。
もちろん、体系も違うので基準も日本とは違いますが、この基準に該当すると言うことは、かなり危険な状態であると言うことです。
日本のメタボリックシンドロームの基準値の方が厳しく、逆に日本のメタボリック基準に該当してもその時点では、危険性が少ない。
いわゆる、近い将来深刻な状態になると言う警告となるのでしょう。
しかし、私が、アメリカのメタボリックシンドロームのサイトを訪問する限り、アメリカのメタボリックシンドロームは、かなり深刻な状態と言うことです。
ですが、日本民族は、メタボリックシンドロームには、アメリカ人より弱いと言うことが言われています。
これは、私の考えですが、DNAの問題ではないでしょうか?
近年、欧米化された食生活に日本人の体質は、適応されていないと言うことだと思います。
つまり、日本人はシンプルな日本食を食べるのが、メタボリックシンドローム予防になるのではないかと思われます。
メタボリックシンドロームは、何ですか?一緒に危険の指標を糖尿病、心臓病、脳卒中と他の心血管状況に提供する障害の一群を記述するのに用いられた比較的新しい学期です。
インシュリン抵抗は、メタボリックシンドロームの基礎です。
すい臓はインシュリンを作って、体の中の細胞が消化の間、生産されたブドウ糖を使うのを助けるために、それを血へもたらします。細胞は、エネルギーのためにブドウ糖を使います。
細胞がインシュリンに対して耐性を示すならば、血ブドウ糖濃度は増加します。
一部の人々は、遺伝的にインシュリン抵抗を高める傾向を与えられます。
この性質が肥満と座りっきりのライフスタイルと結合されるとき、メタボリックシンドロームを作る状況の一群は発達することができます。
それは、あなたをタイプ2糖尿病といくつかの心血管条件(例えば心臓病、腎臓病と脳卒中)を進展させることの危険があります。
5つの主要構成要素が、メタボリックシンドロームの診断にあります。
あなたにはこれらの危険因子のうちの3つ以上があるならば、あなたはメタボリックシンドロームがあるために考慮されます。
肥満:肥満は、30以上の肥満度指数(BMI)と定義されます。多くの医者は、BMIがポンドの実際の重さより正確な重さ測定値の測定であるのを感じます。
あなたのBMIを下げて、ちょうど5パーセント~あなたの体重の7パーセントを減らすことは、かなりタイプ2糖尿病になるあなたの危険を降ろすことができます。
肥満のもう一つの測定値は、腹部の脂肪の存在です。
通常、男性のための約105センチ以上と女性のための約89センチ以上の胴囲は、メタボリックシンドロームのための危険の指標です。
メタボリックシンドローム健康生活コム
メタボリックシンドロームの緊急時の対策
メタボリックシンドロームと肥満
メタボリックシンドローム
0 件のコメント:
コメントを投稿